談話室もて木 インターネット放送 ポッドキャスト

2008年02月10日

談話室もて木

この番組はラジオ界のスーパースター2人が、ラジオでするほどの話でもないけど、おもしろがってくれるならいいか…的なすげーアバウトな感じでやってます。

完全ノーカット!多少やばかろうと内輪受けだろうとそんなことはどうでもいいんです。

責任はいっさい持ちませんので、聴いてつまんなくて時間のムダになってもいいやと思う人だけ聴いてください。

毎週金曜日更新♪

出演者紹介

<吉田照美>
本名ティム・ワイダ(柳本太一)年令40才。
オランダのレンブラントの生家近くで生まれる。
志ん生の落語をこよなく愛し、しゃべれる画家をめざしている。
顔はV6の坂本君に似てるかもしれない。

<小島嵩弘>
やっとラジオに慣れて来た、小野コジノビッチです。
いまだにコンビニでバイトしてます。
最近は引越し屋さんにも興味が出てきました。
最近の好きなタイプは知花くららさんです。
好きな言葉はコスモス

<最新回再生ページ>

http://www.juscli.com/yykk.html
【関連する記事】
posted by hirockin at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

